とあるセルティスタの落書き帳

サッカークラブ、Celta de Vigoについて書きたいことをノホホンと書いていくブログです。管理人は多忙(怠惰)のため、基本的に気が向いた時に集中更新になると思います笑 カードゲームGwentについてもチマチマ書いていきます(´ω`*)

¡Hala Celta!

セルティスタ 兼 Gwentエンジョイ勢のブログ

予告:Gwentシリーズ、はじめます。

f:id:VamosCeleste:20180830221241p:plain

Celesteは考えた。

 


エンジョイ勢の自分が書けるGwentのネタは、と。

 

 


Celesteは考えた。

 


あと1ヶ月でHomecoming が来るかもしれない今、Gwentの何について伝えたら良いか、と。

 


Celeste は考えた。

 


サッカーにしか興味がない、カードゲーム何てやった事ない人にもGwentの魅力を伝えるには、と。

 

 

 

そして、Celesteは思いついた!

 


じゃあ、この美麗なカード達について語り合えば良いじゃないか!

 


という事で、Gwentシリーズとして、ホームカミング1ヶ月前、カードアルバムシリーズを始めたいと思います!

 


自分の独断と偏見で選んだカードについてアレやコレやお気に入りのポイント、美しさ、思い出話、などなど色々語っていこうと思います!

 


そしてGwentファンの皆さんにも、アーだコーだと、この長かったベータ期間の思い出話を話せる場にしていきたいです!さらにGwentなんて知らなかった!っていう人にも魅力の切れ端でも感じていただけたらなぁと思っています!

 
人気が出て、余裕があったらリクエストも受け付けるかも??

 
はじめに断っておきますが、筆者はウィッチャー3 、2、については2broさんの実況動画しか見たことが無いため、あまり詳しくありません!そして1についてはほとんど知りません!

原作も邦訳が出てる3巻までしか読んでいません!

ここら辺は皆さんの知識が必要です!各回のコメント欄で助けてください!笑笑

 


シーズン・ドラゴニックが終わって、セルタの記事が落ち着いたら始める予定です!

 


皆さんのご意見もお待ちしております。

至らない部分も沢山あると思いますが、どうぞよろしくおねがいしまーす!(*´∀`*)

 

今後の予定

明日17時まで全力でGwent

その後セルタ選手紹介ウィング編更新

 

明後日 セルタ選手紹介CF編更新

 

早ければ月曜日にも始めたいと思います!

 

 

管理人紹介

セルティスタ歴、約4年の若造。セルタを見始めたきっかけはノリートのカットインシュート。以来、ノリート移籍後もセルタの虜になっている。

なおサッカー経験はほとんどないに等しい。

最近はJリーグの盛り上がりに釣られて湘南ベルマーレの試合を見始めるというややミーハーな一面も持っている。因みに湘南ベルマーレを選んだ理由はセルタと同じマンツーマンのハイプレスだったから。

昨年からGwentというマイナーなカードゲームにハマっている。(もしかしたらブログでも取り上げるカモ)腕前はヘタクソ。

ツイッターも最近初めたので、もしよければフォローしていただけると幸いです。 

twitter.com